アロマテラピーと香りマーケティング
お問合せ         
     
TOPページ > INDEX > INDEX

INDEX

TOPページ
 
1章 アロマテラピーについて
  1-1 アロマテラピーの歴史
  1-2 精油(エッセンシャルオイル)の種類
  1-3 よく使われる精油
  1-4 精油の抽出方法
  1-5 精油の体への作用の仕方
  1-6 精油の大脳辺縁系への働きかけ
  1-7 精油の作用
  1-8 精油の効能
  1-9 精油の簡単な利用方法1
  1-9 精油の簡単な利用方法2
  1-9 精油の簡単な利用方法3
  1-10 精油の商用利用

  
2章 香りマーケティングの定義
  2-1 なぜ香りマーケティング?
  2-2 香りマーケティングの仕組み
  2-3 パチンコ店での実例
  2-4 香りマーケティングの導入事例
  2-5 香りマーケティングの効果1
  2-5 香りマーケティングの効果2
  2-6 印刷物への応用
  2-7 海外での事例1
  2-7 海外での事例2

このページのトップへ
  • INDEX
    • 1章 アロマテラピーについて
      • 1-1 アロマテラピーの歴史
      • 1-2 精油(エッセンシャルオイル)の種類
      • 1-3 よく使われる精油
      • 1-4 精油の抽出方法
      • 1-5 精油の体への作用の仕方
      • 1-6 精油の大脳辺縁系への働きかけ
      • 1-7 精油の作用
      • 1-8 精油の効能
      • 1-9 精油の簡単な利用方法1
      • 1-9 精油の簡単な利用方法2
      • 1-9 精油の簡単な利用方法3
      • 1-10 精油の商用利用
    • 2章 香りマーケティングの定義
      • 2-1 なぜ香りマーケティング?
      • 2-2 香りマーケティングの仕組み
      • 2-3 パチンコ店での実例
      • 2-4 香りマーケティングの導入事例
      • 2-5 香りマーケティングの効果1
      • 2-5 香りマーケティングの効果2
      • 2-6 印刷物への応用
      • 2-7 海外での事例1
      • 2-7 海外での事例2

  

Link

ホットなコンサル

IT利活用研究会

NHK大河ドラマのあれこれ

金融機関における
オペレーショナルリスク管理

株式公開手順と
準備作業のポイント2011

スマートフォンの
基礎と活用2011

生命保険の
チェック&リストラ!!

  • INDEX
Copyright ©IT利活用研究会.All Rights Reserved.
Designed by レンタルサーバーのファーストサーバ 無料テンプレート